« 『Nameless Poison』静岡公演 | メイン | 「Nameless Poison-黒衣の僧」愛知公演 »

Noism初の愛知公演

「Nameless Poison」静岡公演を終えたメンバーは一昨日より愛知に入り、入念なリハーサルを行ってきました。昨日はGPが行われ、本日いよいよNoism初の愛知公演初日です。

さて、愛知公演が行われる愛知芸術文化センターでは、今月始めより「Noism舞台写真展‐レジデンシャルカンパニーNoism5年の軌跡」と題して、過去の作品の写真展が開催されています。篠山紀信先生に撮影していただいた魅力あふれる素晴らしい写真の数々、そして「Nameless Hands」の衣裳が展示されており、ご来館になった方々が興味深そうにご覧になっていらっしゃいました。
また同時に過去の上演作品の上映会も行っています。写真と衣裳展示、また上映会も行われているので、Noismを身近に感じていただけるような空間になっています。

DSC05489.jpg
過去の上演作品写真と、「Nameless Hands」の舞台衣裳

DSC05500.jpg
会場外観

DSC05504.jpg
リハーサルの様子。静岡公演での感覚を踏まえながら、新たに愛知の空間にあわせて動きを確認していきます。

さて、いよいよ本日19時、「Nameless Poison」愛知公演開幕です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)