TITLE: 4クリエーターが新潟に集結!&公開リハ

| COMMENT(3)

%E8%BB%BDDSCF4674.jpg
↑お花見日和の新潟に、4人がついに集結しました。
三原さん曰く、「エビフライ定食にハンバーグものっけちゃったような」ーつまり、ひとつひとつでもごちそうなものが4つも集まってもう大変!てな作品に仕上がっているそうです。穣さんも、「一度はNoism見てみよう、と思っている方はぜひ今回を!」とのこと。
また、今日はサポーターズ公開リハーサルが行われました。予定時間の変更もあり、通しは見れなかった方も多かったかと思います。ごめんなさい。しかし、新作の雰囲気は十分に伝わったのではないでしょうか??ご覧頂いた方々、ぜひコメント欄に書き込みをお願いします。

COMMENT (3)

出ました,本人!
初めてのコメントをしようと思います。

今日初めて4人のクリエイターが新潟に集まって,舞台で音、美術、衣装をそろえて,初めての通し稽古をしました。本当にしんどかった。。最後には感動してではなく、不思議と涙が出ていました。
今までに無い経験を今回の舞台で体験しています。
ほんとうに良い作品になっているな〜と踊っている本人も感じるほど,良いものです。是非是非皆さん見にきて下さい。今回を見逃すと後悔しますよ!!

エビフライ定食にハンバーグまでのっちゃってる・・・!
まさにそんな感じ!
(この前の対談でのお話以来、三原さんワールドに果てしなく共感を覚えています・・・!NIKO NIKO )
公開リハを見せていただいて、「ヤバイ」と思いました。
通しまでは残れずとても残念だったのですが、それでも感じることが出来ました!タダナラヌものを。
垣間見えた衣装、音楽、空間&タワー(これ、すごい!)
そしてダンサーのみなさんの動き・・・それらをまとめあげ、拡げていく穣さん!
「ヤバイ」です。
いっぱい語りたいけれど、ただひとつにしておきます。
「ぜぇ??????たい 観といたほうがいい!!」です。
私、3日間行きます。でも、たりないかも・・・と思っています。すごく楽しみです。

昨日のリハーサル拝見しました。初めての通し稽古ということですが、ダンサーの立ち位置や証明の調整まで、製作過程まで見れるというおいしい体験ができました。
さわちゃん素敵でした。内容も素晴らしく、Noism 未体験の周りの人にも勧めていますが、本当に見逃すと後悔してしまうゾ、と言い切れる舞台だと思います。
穣さんの言うとおり客席・舞台席両方から見ないと満足でない気がしますが、舞台席もう完売しましたね。私は両方で見るので、舞台席からダンサーはもちろんですが、客席がどんな風景になって見えるのかとても楽しみです。

本番まであと4日。ダンサーの皆さん、体調には充分気をつけてくださいね。見に行きますよ!待ってってね!!

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives