TITLE: Noism 出逢い展 in 静岡文化芸術大学

| COMMENT(1)

DSCF4803.JPG
講演会&WSにともなって、展覧会も行われていました。主に、ダイジェスト舞台映像/舞台写真の展示です。再演でもない限り普段あまり見ることのない過去の舞台映像を、ダンサーたちも楽しんだようです。WS講師は青木尚哉、補佐を井関佐和子と佐藤菜美がつとめました。参加者の皆様、自らの身体について何か新しい発見はして頂けましたでしょうか??また、WS後は金森穣、文芸大の鈴木教授、文芸大の准教授で能楽師の梅若先生の対談が行われました。鈴木先生、梅若先生、そして何より強い熱意で運営にあたった学生の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

COMMENT (1)

どうもお疲れ様でした。ブログでは初めましてですね。
出逢い?Noism?実行委員会の者です。今回の企画では多々至らぬ点ばかりでご迷惑ばかりかけていたと思います。申し訳ございませんでした。

しかし、アンケートを読むとお客様の満足度が高く、ワークショップと講演会両方向からNoismを知ることができて有意義な企画だったと喜ばれる方が多かったです。遠くは兵庫県や東京、横浜からもいらっしゃる方がいて私自身とても励まされました。

金森さんをはじめ、Noismダンサーの青木さん、井関さん、佐藤さん、Noismスタッフの皆様、本当にありがとうございました。静岡公演に向けて、浜松からNoismの認知度を高めていけたら良いと願っております。静岡公演も観に行きますので、お体に気をつけて最高の舞台を魅せて下さい。楽しみにしております。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives