TITLE: W-viewツアー終了

| COMMENT(2)

 17日の札幌公演で、W-viewツアーが終わりました。ご来場頂いたお客様、お世話になりました関係者の皆様、本当にありがとうございました。
 この作品のクリエーションが始まったときは真夏だったのに、新潟市内では昨日初雪が。今年の冬は厳しそうですね。しかし、北南米ツアーのシカゴでマイナス20度を経験したNoismです。メンバーでも、「暑いのより寒いのが好き」という意見が多いんです。2月のNINAアメリカ公演、6月の新作初演に向けて突き進んで行きます!
 新作は、新潟りゅーとぴあスタジオB、東京は世田谷パブリックシアターのシアタートラムでの公演が確定しています。いつもより小さな会場で、より演者の近くで見ていただくチャンス!チケット発売日など、詳細が確定し次第当HPで告知して参りますので、ご注目ください。

COMMENT (2)

こんばんは!
W-view公演お疲れ様でした!そしてありがとうございました。私にとっては大変興味深い公演でした。
それは東京と北九州で二度、観られたからです。

また先日、振り付けをされた中村さんのソロのダンスをあざみ野で拝見することが出来ラッキーでした!
これからも中村さんの作品には触れることが、出来そうです。嬉しい?!

わたしの住む市に、二年後劇場が新設されます。
願わくば二年後新設された劇場でNoismの公演を観たいものです!

来年も頑張ってくださいね!

2度ご覧頂いたとのこと、ありがとうございます。時と場所が違うと、作品もまったく違って見えたりするので不思議ですよね。何度観ても飽きさせないのも、Noismの魅力だと自負しております!次回は小さな劇場で、公演回数は多少増える予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives