TITLE: 金森穣 芸術選奨受賞を祝う会

| COMMENT(0)

先日、新潟市内にて金森穣 芸術選奨受賞を祝う会が行われました。サポーターズの代表の方々や、新潟市長をはじめとする市・財団関係者、マスコミの方々、お世話になっているデザイナーさんやカメラマンさんなど、多くの方にご来場頂き本当にありがとうございました%E8%B3%9E%E7%8A%B6IMG_1889.jpg
賞状
%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%8A%B1%E8%B4%88%E5%91%88IMG_1941.jpg
サポーターズの代表の方々より、挨拶・花束を頂きました。ありがとうございます。
%E3%83%8A%E3%82%AA%E6%8C%A8%E6%8B%B6IMG_1953.jpg
メンバーを代表して青木尚哉より挨拶。
%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E9%9B%86%E5%90%88_1974.jpg
もちろんNoismメンバーも出席しましたよ!皆いつもの稽古着とは違ってビシッとしています。今回の受賞はメンバーにとってもとても嬉しいニュースでした。
市長はじめ大勢の方々からもご挨拶を頂き、お祝いの言葉とともに、これからのNoism、劇場文化、それを支えるしくみ・・などなどを改めて考えさせられました。しかし、これだけ大勢の人たちが、奇跡的なめぐり合わせによって生まれたこのNoismを大切に思い、それぞれの立場から真剣に考えて下さっている。それが伝わってくる会だったと思います。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives