TITLE: 「NINA」台湾公演初日!

| COMMENT(0)

昨日16日に「NINA」台湾公演は初日を迎えました。台湾での慣習として開場中ロビーにて舞踊関係者によるプレトークが行われ、多くの方が聴講されていました。

P1010270.001.jpg
プレトークの様子

P1010275-1.jpg
開場直後の劇場ロビー

学生の団体を始め、若い方の割合が多い印象でしたが、客席は開演のアナウンスとともに静まり返り、ついにあの「NINA」の音楽が鳴り響きました。
上演中は大変静かで、熱心に見入っていらっしゃる方が多く、あたかも舞台と客席が一体となり「NINA」の世界へ彷徨いこんだかのようでした。
1時間の上演が終わり幕が閉じられると、客席から盛大な拍手が鳴り響き、各所から歓声が上がりました。
カーテンコール最後、舞台上に金森が登場するとさらに拍手が響き渡り、いつまでも惜しみない拍手と歓声は続き、台湾公演初日は無事終了しました。

P1010315-1.jpg
カーテンコールで金森へ贈られたひまわりの花束。
メンバー一人一人にも贈られました。

終演後には台湾側のスタッフがレセプションを開いてくださり、メンバー、スタッフともに交流を深めました。残りの2公演を無事終えられるよう、より絆も深まったことと思います。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives