TITLE: 「Noism2 春の定期公演2010」公演終了!

| COMMENT(0)

「Noism2 春の定期公演2010」は、昨日今日の3公演とも満席のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

%E5%B0%8FP1020294.JPG

連日カーテンコールでは盛大な拍手をいただきました。Noism2メンバーにとってもまた一つ大きなステップを踏むことができたことと思います。

%E5%B0%8FP1020300.JPG

アフタートークにも沢山の方がご参加くださいました。


今回初めてNoismの公演にお越しの方も多く、少しでも多くの方にNoismの活動を知っていただく機会になったかと思います。
Noismでは、7月にNoism1&2合同公演を予定しております。次回新作は、劇場公演!久しぶりにスタジオを飛び出し、舞台一杯に繰り広げられるNoismの劇的舞踊「ホフマン物語」にぜひご期待ください!

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives