TITLE: 思い出たまごをいただきました

| COMMENT(0)

20101016IMG_6556.JPG

届きました!「思い出たまご・濃い味つくり」。
先日、BSNラジオ「石塚かおりのゴゴラク!」にNoism1メンバーが出演させていただいた際、番組内の「思い出たまごの思い出ラジオ」のコーナーでも宮河愛一郎が旅の思い出を語りました。
このコーナーを提供されている新潟県新発田市の川瀬養鶏場さんより、ご自慢のたまごを80個もいただきました。
ビタミンAが普通のたまごの2.8倍もあるそうで、身体を酷使する舞踊家にはうれしい一品。みんなで山分けし、おいしくいただきました。ありがとうございました!

20101016IMG_6558.JPG

川瀬養鶏場のサイトはこちら

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives