TITLE: Noism2、ポートレート撮影を行いました。

| COMMENT(0)

稽古場ではサイトウ・キネン・フェスティバル松本出演へ向けてリハーサルが進む中、
Noism2メンバーのポートレート撮影を行いました。
新メンバー5名を含む、総勢8名の撮影です。

午前中のバレエ・クラスを終え、汗だくになったNoism2メンバーたちは慌てて撮影用に準備を開始。

別室に移り、撮影が始まりました。

今回の撮影は、プログラムの撮影や舞台写真の撮影でいつもお世話になっています、アトリエ ラボンの村井勇さんです。

ポートレート撮影_1.JPG


ポートレート撮影_2.JPG


ポートレート撮影_3.JPG


何度かアングルを変えながら、滞りなく8名の撮影は終了。
緊張しきりの新メンバーたちも、撮影終了後は満面の笑みでした。


本日撮影した写真から、それぞれがお気に入りを1点選び、それが今後様々な場面で皆さまにご覧いただくことになります。


このポートレートも含め、メンバー紹介など、現在更新作業中ですので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives