TITLE: SKF松本、新潟での公開リハーサルを行いました。

| COMMENT(0)

「サイトウ・キネン・フェスティバル松本 2011」に向けて間もなく新潟を経ち、松本での創作活動に入るNoismですが、
本日、Noismの活動に日頃からご協賛いただいております皆様と、NoismサポーターズUnofficial会員の皆様をお迎えし、
公開リハーサルを行いました。


公開リハーサル_1.JPG
沢山の皆様にお越しいただきました。満席御礼、熱気が溢れるスタジオです。


公開リハーサル_2.JPG
総勢20名のメンバー、総出演。


公開リハーサル_3.JPG
汗を感じられる、この近さ。


公開リハーサル_4.JPG
金森監督の指導が目の前で繰り広げられました。

公開リハーサルの1時間はあっという間に過ぎ、最後に大きな拍手をいただき終了となりました。

「サイトウ・キネン・フェスティバル松本 2011」への出演は、Noismにとって初めてとも言える大きなフェスティバルへの出演となります。

本公演のチケットは既に完売となってしまいましたが、なるべく沢山の方々に金森穣という演出振付家のもとで構築された
『青ひげ公の城』『中国の不思議な役人』を楽しんでいただきたい。
そんな思いでいっぱいになる公開リハーサルでした。


「サイトウ・キネン・フェスティバル松本 2011」でのNoismの活躍に、どうぞご期待ください!


Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives