TITLE: BSNラジオ「ゴゴラク」に井関佐和子が出演しました。

| COMMENT(0)

BSNラジオ「ゴゴラク」の"りゅーとぴあインフォメーション"に井関佐和子が生出演いたしました。

稽古の途中、会館を飛び出してラジオ局へ。


20111102_BSNラジオ_1.JPG
井関、Noismフリーペーパー「にいがただからだ」vol.4を熟読し、出番を待っています。


パーソナリティーの石塚かおりさんと久々の再会を喜び合いながら、和やかにコーナーが始まりました。
20111102_BSNラジオ_2.JPG


この夏のビッグイベント『サイトウ・キネン・フェスティバル松本』出演の話から、
12月再演の『ホフマン物語』まで、石塚さんが井関からたくさんのコメントを引き出して
くださいました。


番組内で石塚さんもおっしゃってくださいましたが、12月の改訂版再演『ホフマン物語』は
初めてNoismに触れる人にはもってこいの作品です。
ご家族で、またお友達同士、恋人同士で、この物語を体感していただけたらと思います。


出演予定時間を若干オーバーしてしまいましたが、始終笑顔の絶えない素敵な時間でした。


最後は、明日誕生日を迎える井関に「おめでとー!」のサプライズ。
拍手に包まれたスタジオでした。


石塚かおりさん、番組スタッフのみなさま、ありがとうございました!

20111102_BSNラジオ_3.JPG


Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives