TITLE: 改訂版再演 劇的舞踊『ホフマン物語』小・中学生特別招待公演を行うことになりました。

| COMMENT(0)

今週末から公演が始まる 改訂版再演 劇的舞踊『ホフマン物語』では、新潟市内の公立小学校・中学校・中等教育学校へ通う
児童生徒とその保護者の方を対象に、ご招待公演を行うことになりました。
(既にご招待の受付は終了し、ご応募いただきました皆様には通知をお送りしております。)


定員450名に対して、1149名ものご応募をいただきました。沢山のご応募、本当にありがとうございました。


劇的舞踊『ホフマン物語』は、タイトルにもあるとおり物語性のある作品ですので、
Nosimをまだご覧になったことのない方に初めて触れていただくには、オススメの作品です。

このご招待公演で、小学生・中学生の皆さんに、この機会にナマの舞台を体感していただき、
舞踊の面白さ・劇場が生きていることを知っていただけたらと思っています。

当選された小・中学生のみなさん、是非当日を楽しみに待っていてくださいね。


Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives