TITLE: 篠原未起子、FM PORT「iCompass」に生出演しました。

| COMMENT(0)

Noism2バレエミストレスの篠原未起子がFM PORT「iCompass」に生出演しました。

朝からものすごい吹雪の悪天候でしたが、ラジオ局に向かう時間帯には太陽が顔を出しました。

現在鋭意リハーサル中のNoism2の稽古場から篠原をピックアップし、いざラジオ局へ。


生放送のラジオに出演するのは初めてという篠原。
若干緊張気味に原稿と向き合います。
0201_iCompass_1.JPG

ブースに入りナビゲーターのhiroeさんと軽く談笑をし、いよいよコーナースタートです。
0201_iCompass_2.JPG


「バレエミストレスの役割とは?」「Noismのメンバーになりたいと思ったきっかけは?」
「Noism芸術監督の金森穣さんはどんな人?」「Noism2の魅力は?」
などなど、なかなか聞くことのできないメンバーの生の声をお届けできたのではないかと思います。

「Noism2 春の定期公演 2012の見所は?」
ゲスト振付家の稲尾芳文さんの傍らでメンバーを指導する篠原ならではのコメントでした。
これまでのNoism2とは違った魅力をお見せできる、そんな作品に仕上がりつつあります。
是非たくさんの方にご覧いただけましたら嬉しいです。


余談ですが、篠原を迎えに行った稽古場にお香のような良いかおりがしていたので、
「お香を焚いているんだね」と言ったところ、「焚いてませんよ・・・」との返事。
もしかしたら異国情緒が漂う、稲尾さんの振付にそんな錯覚を覚えたのかもしれません。

あと2週間後に迫ってきました『Noism2 春の定期公演 2012』、どうぞお楽しみに!


Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives