TITLE: Noism2 新メンバーオーディションを行いました。

| COMMENT(0)

先週末にりゅーとぴあ・スタジオBでの定期公演を終え、数日後には初の県内単独ツアーを控えるNoism2。
そのNoism2では来シーズンからの新メンバーの募集を行い、本日、書類選考で選ばれた希望者が
雪残る新潟の地に集まり、りゅーとぴあ・スタジオBでの最終選考に挑みました。

舞台とはまた違った緊張の中、参加者はそれぞれ思い思いにストレッチやウォームアップをし、
「Noismバレエ」と呼ばれるNoismメンバーが毎朝行う、バレエを基礎としたトレーニングを受け、
その後Noism2レパートリーと進みました。
今回は台湾からの参加者も。活気あふれるオーディションとなりました。

2.26.1.jpg

2.26.2.jpg


様々な土地から、それぞれの希望のなかで自身の身体、精神、舞踊、そしてNoismという集団と
向き合うための環境を求めて新潟の地にあつまり、精進し、舞踊家となってゆく。
その第一歩となる、そんな一日となりました。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives