TITLE: NST新潟総合テレビの取材が行われました。

| COMMENT(0)

本日、「Noism2春の定期公演2012」の本番間近のNoism独特の緊張感溢れる、
張りつめた空気の中のリハーサル現場にNST新潟総合テレビの取材が入りました。

写真1,.jpg


リハーサル風景撮影後、スタジオB前のホワイエにて「"プレッシャー"に打ち勝つ工夫や方法」というテーマで、
金森穣がインタビューを受けました。
"プレッシャー"というものに対しての思いや考え、そして入社試験や高校・大学受験等、
緊張や"プレッシャー"を感じる場面を直前に控える人に向けてのメッセージが収録されました。

写真2,.jpg


この模様は2月15日(水)の「NSTスーパーニュース」(17:53~19:00)の水曜コーナー「ゲンバ検証」で放送される予定です。
どうぞお楽しみに!
(放送局の都合により、内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。)


Noism2メンバーが本番を間近に控えスタジオBで"プレッシャー"と戦っている時、
Noism1メンバーは次の公演に向けて劇場でのトライアル。
本番さながらの照明やセットの中で"舞台芸術"が沢山の人の手により創り上げられていました。

写真3,.jpg


携わっている多くの人の、それぞれの"プレッシャー"が原動力となり素晴らしい舞台へと
繋がるんだと感じました。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives