TITLE: 『りゅーとぴあマガジン春号』のための撮影がありました。

| COMMENT(0)

りゅーとぴあが年4回発行している『りゅーとぴあマガジン』。
本日、次号『りゅーとぴあマガジン春号』の表紙の撮影がスタジオB前のホワイエにて行われました。

2012.2.28.1.JPG

2012.2.28.2.JPG


太陽の光差し込むホワイエで、Noism1メンバー4名がストレッチをしながら雑談を楽しむ様子を撮影。
カメラを前にメンバーは少し不自然な様子になりながらも、カメラマンが自然な瞬間を逃さず、
シャッターが切られていました。春らしい明るい光の中、笑顔で撮影を楽しむメンバー。
笑いの絶えない撮影現場となりました。


毎号「Noism Report」も掲載されている『りゅーとぴあマガジン』。
次号、春号ではどんな表情のNoism1メンバー4名が表紙を飾るのか、皆様お楽しみに!

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives