TITLE: Noism2上越公演が幕を閉じ、初の単独ツアーが終了いたしました。

| COMMENT(0)

Noism2柏崎公演、そして本日の上越公演が終演となり、初の単独ツアーが無事に終了いたしました。


会場となりました上越文化会館はとても大きな会場でした。

1.JPG


大きな会場という事もあり、物販・火の鳥募金のブースが客席脇に。またしても、初めての事でした。

2.JPG


『火の鳥』は大きな空間を味方につけ、新作『Gap』では初めての大きな空間での上演にもかかわらず、
その空間だからこその良さが感じられたように思います。
一つの節目となった舞台、Noism2メンバーはそれぞれに色々な想いや、新たな課題など、
また次へと繋がる大きな何かを掴んだ様に見えました。
全身に大きな拍手を浴びながらのカーテンコール。

3.JPG

終演後、Noism芸術監督 金森穣とNoism2バレエミストレス篠原未起子によるアフタートークには
沢山のお客様が残って下さいました。Noismとしても初の上越公演だったため、Noismを初めて
ご覧になったというお客様も多く、メンバーの普段の食事やトレーニングなどに関心が集まりました。
"Noism"という名前の意味・語源についても質問され、言葉のイメージに
囚われないという事から、何かに囚われない「無主義」というのが基にある事、
そして、金森穣が"Noism"に込めた想いも語られました。

4.JPG

大盛況の中、アフタートークも終了となり会場を後にするお客様からは、「再び上越で公演をして欲しい」
という声や、「新潟に観に行きます」など本当に嬉しいお声をいただきました。
初めての単独ツアーを経験し、Noism2の新たな活動の広がりと共に
Noismの大きな可能性を多くの方に知っていただける機会となりました。
皆様からの大きな期待を実現できる様、我々も精進いたします。

初の単独ツアーを終えたNoism2は、束の間の休息の後、
3月13日に開催の震災復興特別公演にてNoism1と共に仙台へ参ります。
ご来場くださる皆様、どうぞお楽しみに!

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives