TITLE: フィレンツェ公演 ゲネプロが終了いたしました。

| COMMENT(0)

本日、バルトーク バレエ『中国の不思議な役人』、オペラ『青ひげ公の城』フィレンツェ公演ゲネプロが終了いたしました。

思いがけない事態により、舞台での作業・リハーサルが遅れてしまい31日に予定されていた公演がキャンセルと
なってしまいましたが、なんとか初日に向けてゲネプロを行うことが出来ました。

イタリアの制度、労働体制など日本とは全く違った環境であったと思います。
その中で、まだまだ問題や課題は残っていますが、6月3日(日)には初日の幕が上がります。

どの様な環境下でも我々の最善を尽くし、Noismという舞踊集団がイタリアでも認知され、
これからの活動へと繋がってゆくことを願います。

こちらで撮影した写真をいくつかご紹介いたします。


MaggioDanzaとのリハーサル。斜めの床にもだいぶ慣れました。

リハーサル1.jpg

リハーサル2.jpg


『中国の不思議な役人』のセット組立風景。

仕込み1.jpg


『青ひげ公の城』イタリア人ダンサー達と。

青ひげ1.jpg


天井が破損し騒ぎになりましたが、無事にこの劇場で上演する事ができます。

客席1.jpg


本番に向けて、共に頑張る同志。みんなで、食事にも出かけコミュニケーションはバッチリ。

交流1.jpg

初日は目前です。
色々なハプニングはありましたが、この日のために皆頑張ってきました。
素晴らしい舞台になるようラストスパートです。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives