TITLE: 第4回 柳都会 小柳雄一郎×金森穣

| COMMENT(0)

今回で第4回目となります、Noism対談企画「柳都会」に新潟県加茂市発のオーガニックコットン製品を展開されている
G.F.G.S小柳雄一郎さんをゲストに迎え、りゅーとぴあスタジオBにて開催いたしました。

P1020369.JPG

小柳さんが地元 加茂市でオーガニックコットンの製品を作るきっかけや思い入れ、そこに至るまでの経緯を中心に、
発言の在り方や自由性から始まり、今後日本が進むべき方向性など社会的な話題が出たかと思うと、
小柳さんの気さくな人柄からか、とても身近な話題へと移行していったりと、多ジャンルにわたる対談となりました。

オーガニックコットンのTシャツを通して、それを作るひと、売るひとがいて、買って着るひとがいる。
ごく当たり前の事の中に沢山のひとが関わって、それぞれの思い入れがある。
Tシャツから沢山の事柄が見えてきた時間になったと思います。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives