TITLE: Noism2 特別公演 in 浴火鳳凰

| COMMENT(0)

「水と土の芸術祭2012」招聘作家 王文志さんによる作品「浴火鳳凰(よっかほうおう)」にて、
山田勇気 演出振付によるNoism2の一夜限りの特別公演を行いました。

前日まで天候に不安を抱えていましたが、当日はなんとか雨に降られず「浴火鳳凰」での開催となりました。

追加公演を合わせた全4回公演。
演者にとってはハードであったと思いますが、1回目、2回目と回を重ね4回目には強度のある作品となって行きました。

P1020364.JPG

P1020361.JPG

P1020358.JPG

満員となった王さんの作品、踊りきったNoism2のメンバーと演出振付の山田さんには温かく大きな拍手が贈られました。

P1020357.JPG

まだ少し、冷たくはありましたが「浴火鳳凰」に流れ込むとても爽やかな風と共に若き舞踊家達が現れ、
そして去っていくかのようなひと時となりました。

P1020366.JPG

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives