TITLE: 【レポート】BSNラジオに出演しました!

| COMMENT(0)

10月16日(火)放送のBSNラジオ「ゆうWAVE」内"りゅーとぴあインフォメーション"のコーナーに
Noism副芸術監督の井関佐和子が出演いたしました。

1016BSN_sawako2.jpg
ナビゲーターの石塚かおりさんとお話するのが毎回の楽しみでもあります。


愛知公演を終え、今週は金沢、そしてその翌週に新潟大千秋楽を控えるNosim1『Nameless Voice〜水の庭、砂の家」の話題を中心に、ツアーの様子などをお話しました。長いツアー期間の中で少しづつ、何度も何度も演出を変え、大きく進化を遂げている本作。新潟で迎える大千秋楽への意気込みを熱く語りました。


1016BSN_sawako.jpg
出演前の井関。入念に原稿を確認!
同じ生でも舞台とラジオはやはり違うようです。

そして、お知らせが...お聴きの方はもうお分かりいただけたかと思いますが、月一回のこのNoismのコーナーは井関佐和子が毎回出演することになりました!日々進化をしていくNoismを副芸術監督として、新潟の皆さまへお伝え出来ればと思います!
来月もお楽しみに!


BSNラジオ「ゆうWAVE」のWEBサイトはこちら
※BSNラジオはRadikoでもお聴きいただけます。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives