TITLE: 【スタッフより】Noism2春の定期公演チラシが完成しました。

| COMMENT(0)


りゅーとぴあへ足を運んだ方、DMでお手元に届いた方はもうお気づきかと思いますが、
「Noism2春の定期公演2013」のチラシが完成いたしました!


Noism2spring2013_2.jpg
今回はいつものNoismとは違う、少しポップなデザインです。


Noism2spring2013_3.jpg
表面と裏面です。(上が表面、下が裏面です※写真が縦横逆になっています)
Noism2という若き舞踊家のフレッシュさが伝わるようなイメージで作成していただきました。


Noism2spring2013_1.jpg
小さく描かれている絵は、実はメンバーが描いたもの。
なかなか味のあるものが満載です。

今回のチラシは、りゅーとぴあの近くの上古町を拠点に「日常を楽しもう」というコンセプトのもと、デザインやイベントの企画等、
新潟で幅広く活動しているhickory03travelers(ヒッコリースリートラベラーズ)さんに作成していただきました。
これからりゅーとぴあで行われる公演に順次折込む予定ですので、ぜひご覧いただければと思います。

チラシのダウンロードはこちらから↓↓
チラシ表面 ★Noism2 spring performance 2013_A4omote.pdf
チラシ裏面 ★Noism2 spring performance 2013_A4ura.pdf


もう一点、
ツイッター、フェイスブックでもお知らせしておりましたが
12月27日(火)-2013年1月14日(月・祝)までりゅーとぴあ2FロビーにてNoism写真展、
篠山紀信が撮るNoism ―SKF 松本 2011 『中国の不思議な役人』創作ドキュメント―
を開催いたします。

1126_photoexhibition2012_2.jpg
舞台写真はもちろんのこと、普段はあまり見ることのできない篠山紀信氏撮影のリハーサル風景の写真が満載です。
厳選を重ねた全27枚で綴るフォトドキュメンタリーです。


1126_photoexhibition2012_3.jpg
11月26日の休館日に設営作業をしました。

1126_photoexhibition2012_4.jpg


1126_photoexhibition2011_1.jpg

普段のロビーよりも少し雰囲気が落ち着き、じっくりと写真をご覧いただけるようになっております。
りゅーとぴあにふらりと立ち寄った方にも、Noismを知っていただけるきっかけになればと思っております。


Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives