TITLE: からだワークショップ

| COMMENT(0)

11月は山の下小学校でのワークショップを皮切りに
新潟体育連盟の先生方とのワークショップ、保育士さんの研修会でのワークショップ、
そして、こども・おとなのためのからだワークショップを開催しドドドーンと盛りだくさんな11月の
「からだワークショップ月間」は大盛況のなか無事に終了しました。


参加して頂いた受講者の皆様お疲れ様でした!筋肉痛大丈夫ですか?
動いて学ぶコミュニケーションを重視したワークショップ。じわじわと汗をかきはじめた受講者同志がどんどん打ち解け始め
最後には「心も身体も軽くなった楽しかった」と、笑顔で帰って行く姿をみて自分にも人の為にできる事があるのかなと
しみじみ嬉しくなったりもしました。ダンスの在り方やワークショップの在り方についても考えるいい機会にもなり
これからも充実したワークショップを日々考え模索していきたいと思います。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
そしてワークショップを支えてくれた多くの方の努力と優しさにも心から感謝します。

どうもありがとうございました。

からだワークショップ担当
宮河 愛一郎

11月25日に開催した、こどものためのからだワークショップの様子。
P1020743.JPG

P1020745.JPG

おとなのためのからだワークショップの様子。
P1020750.JPG

P1020751.JPG

P1020752.JPG

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives