TITLE: 『ボクラノハナゾノ』2日目

| COMMENT(0)

昨日に引き続き、「City Garden Niigata」に登場したNoism2。

"青春のダンスミュージック"と共にNoism2のメンバーが、お揃いのラグビーユニフォームを身に纏い舞います。
Noism2春の定期公演2013で発表した山田勇気振付作品『ボクラノチエノハテルマデ』に「花」をテーマに、山田自身の
思い描く「花」でアレンジを加え、「City Garden Niigata」のオープニングレセプションでは『ボクラノハナゾノ~青春のカリカ
チュア~』として生まれ変わり、そして更に変化が加えられ強度のある作品となった今回の『ボクラノハナゾノ~青春のダンス
ミュージック~』。

ここまで進化を遂げた『ボクラノハナゾノ』を是非ともこの機会に沢山の方にご覧いただきたいと思います。

舞踊芸術に専念するために新潟に集まった若者達。
そんな彼らが新潟市の「食」と「花」をPRするイベント内で、山田勇気と共にNEXT21を「ハナゾノ」にします。

来週14日(金)、15日(土)と20:15からNEXT21に再び登場いたしますが、また『ボクラノハナゾノ』は進化をとげていることと
思います。お誘いあわせの上、是非お越しください。

P1030153.JPG

P1030154.JPG

P1030165.JPG

お揃いのユニフォームは北越高校ラグビー部にご協力いただきました。
使い込まれ沢山のドラマがしみ込んだユニフォーム。Noism2のドラマもしっかりしみ込みました。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives