TITLE: カミフル門前市2013、からだWS

| COMMENT(0)

りゅーとぴあから直ぐ近く、上古町商店街で本日開催された「カミフル門前市2013」の関連企画でNoismからだワークショップを
開催いたしました。

秋晴れのお天気に恵まれて、上古町にある妙覚寺の参道という屋外でのワークショップ。
Noism1の真下恵と中川賢が講師となり、参加者の皆さんと一緒になってからだを使った遊びをし、それを通して普段何気なく
使っているからだを再発見することが出来た機会となったのではないでしょうか。

親子でのご参加もあり、年齢関係なく笑い声が絶えることの無いワークショップとなりました。

参道というロケーションもあり、参加者のみならずたまたま通りかかった方々が足を止めてご見学されていました。
ご見学されていた方も、今にも中に入って一緒にからだを動かさんばかりに、楽しそうにご覧になっていました。

あっという間の1時間でしたが、終わったあとは参加者の皆さんの心もからだもほぐれてスッキリとした表情になっていたように
感じました。

写真:遠藤龍
select (1 - 10).jpg

select (4 - 10).jpg

select (8 - 10).jpg

select (10 - 10).jpg

上古町商店街では様々な企画が定期的に開催されています。
Noismのメンバーもよく利用している上古町商店街、是非りゅーとぴあと共に足を運んでいただきたいと思います。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives