TITLE: 『カルメン』神奈川公演 2日目

| COMMENT(0)

2日目の公演本番前、舞台上でリハーサルをしている間、KAAT8階のアトリエでは、山田勇気 講師による「こどものための
からだワークショップ」が開催されました。

6歳~10歳までの参加者と一緒に、「からだ」を使って遊ぶ、ということを通して他人のからだ、自分のからだを感じるような
内容で進められました。ウォームアップとして声を出してリレーごっこ、手を繋いで、歩いて、転がって。
山田勇気と一緒に「からだ」を使って遊んだ45分間でしたが、終わるころには自分の「からだ」を通して相手に意思を伝えるという、
大人のワークショップでも行う様な内容まで出来るようになっていました。

P1030831.JPG

そして、大入満員となった劇的舞踊『カルメン』神奈川公演 初日に続き、2日目の公演も沢山の方々にご来場いただきました。

P1030833.JPG

上演中、客席から素直な反応が返ってくることによって、出演者たちにも大きな影響を与え、相乗効果が生まれます。
お客さんが居て初めて成り立つ舞台芸術。休憩中にも散りばめられる様々な演出に、お客さんからは嬉しい反応がありました。

終演後には大きな拍手が贈られ、「ブラボー」の声も飛び、大盛況のうちに神奈川公演千秋楽を迎えます。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives