TITLE: 劇的舞踊『カルメン』神奈川公演 初日。

| COMMENT(0)

昨夜、KAAT神奈川芸術劇場での初日公演が無事に幕開きとなりました。

新潟公演最終日に引き続き完売、急遽追加席として3階席が販売され、開場と共に沢山のお客さんでいっぱいになった
KAATのホール、満席状態の客席。

新潟での初演をうけ、各方面での評判、噂がたくさんのお客さんを呼んだのか、Noismを初めて観るというお客さんから、
新潟でも観たけど、また観たくてと、再演を待ちきれずに横浜まで足を運んでくださった方もいらっしゃったようです。

開演のギリギリまで調整・手直しが続き、本番当日の午後にやっと通し稽古が出来たという状況だったにもかかわらず、
終演後のカーテンコールでは満席の客席から大きな拍手で、それまでの出来事を洗い流してくれたように感じました。

本日は神奈川公演2日目。
朝からNoism2メンバーも加わって、舞台上はプリセットが行われています。

IMG_1929.jpg

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives