TITLE: 劇的舞踊『カルメン』、兵庫へ

| COMMENT(0)

Noism1&Noism2合同公演 劇的舞踊『カルメン』神奈川公演も大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

鳴り止まない拍手に、繰り返されるカーテンコール、「ブラボー」の声とスタンディング。
P1030835.JPG

客席からの反応は本当に温かく、初めてKAATを訪れた、2012年12月の『solo for 2』『中国の不思議な役人』から、今回
4度目ととなり、ここ横浜、首都圏でNoism公演を楽しみにしてくださるお客様、そしてKAATのお客様が増えた事を実感しました。
Noism@KAATという事が定着しつつある感じがします。

そして、神奈川での3公演をやりきった出演者・スタッフ一同は昨日、宿泊先の梅田に到着いたしました。
Noismとしても久しぶりの関西、あまり関西を訪れることの無いメンバー達にとっては、おとなしく、どことなく保守的な印象の
新潟の街に比べると、大阪は「街全体がエネルギッシュ」に感じられたようで、「なんか凄いね」と口にしていました。

朝晩はまだ涼しいですが、天気も良く、熱気あふれる街の雰囲気も手伝って、新潟より「夏」な空気が漂っています。

本日よりテクニカルは劇場入りし、会場である兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールでの仕込みが始まっています。
大中小と3つのホールがあり、阪急電鉄 西宮北口駅直結の便利で立派な劇場です。

P1030845.JPG

P1030848.JPG

泣いても笑っても最後の1公演。
Noism1はこの公演が今季最後のステージとなります。

7年ぶりに訪れた兵庫でNoismの『カルメン』がどの様に届くのか、皆様の反応が楽しみです。

Submit COMMENT

noismkampsite
noismkampsite
noism

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Archives